>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイルチャンピオンシップ攻略情報

第28回マイルCS G1

枠順も決定しいよいよ秋のマイル王を決めるときがきた感じ。
今年は海外からも強力な2頭が参戦。3年連続となる日本でもお馴染み?といった
サプレザとあのゴルディコヴァを破った事のある注目の3歳牝馬イモータルヴァースだ。

今回の注目したいのが前哨戦の富士Sを制したエイシンアポロンだと思う。
追い切りのタイムをみて馬券を予想する人は多いと思うけど、その調教したときの馬場状態なんかは、あまり分かっている人は少ないのではないだろうか。今回エイシンアポロンが調教した馬場の時は馬場は重くタイムがでにくい状態だったことも今回注目する理由の一つ。

京都の日曜日の天気がどうなるか、そして馬場状態がどこまで回復しているかによって結構左右されてしまうレースになるんじゃないかな。仮に良馬場にまでならないと考えて予想していくとすれば

◎ エイシンアポロン
◯ リディル
▲ イモータルヴァース
△ リアルインパクト
△ エーシンフォワード
☆ スマイルジャック

ではないだろうか。 アンカツが騎乗する桜花賞馬マルセリーナも一発がある可能性もあるだろうし、当日のパドックでは要注意したほうがいいかも。馬場が回復してるのであればライブコンサートも侮れない。

果たして2週連続の海外馬のG1制覇となるか、国内勢がそれを阻止するか今週のマイルCSから目が離せない。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。