>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイルCSはエイシンアポロン

マイルCSはエイシンアポロンが優勝だ!

はよかったのですが。。。それ以外が全く予想が外れてしまいました。完敗です。イモータルヴァースは思っていた実力を発揮出来ず、日本の馬場と前日の大雨で悪くなった芝が合わなかった感じかな。
一応エイシンアポロンの単勝は少し購入してたので、ひどい負けにはならなかったがw

リディルは・・・小牧太騎手・・・前日のクラレント・・・・完全にダメでしたね。

それにしても今年の池添謙一は凄い!G1も5勝で今年は池添フィーバーではないでしょうか。今週のジャパンカップもエイシンフラッシュに騎乗、カレンチャンで香港スプリントに参戦、そして有馬記念で3冠馬のオルフェーヴルに騎乗どれも優勝する可能性は十分秘めていると思う。
来年も騎乗依頼は増えるだろうし、怪我さえなければリーディングトップだって夢ではないかも。

マイルCSでは木っ端微塵に負けてしまったが、今週のジャパンカップで取り返したい。今回のジャパンカップは錚々たる顔ぶれ。

まずは凱旋門賞で優勝したデインドリームと同2着のシャレータが参戦。そして今年のドバイワールドカップで優勝した日本のヴィクトワールピサ、女傑ブエナビスタ、天皇賞馬であるヒルノダムールとトーセンジョーダン、去年のジャパンカップを制したローズキングダムなど名前をみただけでワクワクしてしまう。

とにかく今年のジャパンカップは絶対に会場にいかなければ!
スポンサーサイト
プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。