>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迫る!ジャパンカップ 有力馬を分析

いよいよジャパンカップ開催まで残り3日となりました!

競馬ファンの方はこのレースは今年1番の注目レースではないでしょうか。
昨日は追い切りも各馬行われて、次第に調子のほうを予想できるデータが出てきました。

まず今日の注目馬はエイシンフラッシュ!前走のマイルCSで優勝したエイシンアポロンの鞍上を務めた、池添謙一が同じエイシンに騎乗。昨日の調教えもラスト11秒2と脅威の切れ味を発揮!馬の状態もピークに持っていけそうだと池添謙一も言っている。折り合いだけに気をつけて騎乗できれば、この凄い切れ味で一気に世界の頂点に立つことも可能かもしれない。

そして切れ味で言えば、ペルーサも負けていない。最終追い切りは芝コースでの3頭併せ。ラスト1ハロンは11秒3という極上ともいえるフィニッシュを決めた。藤沢調教師も1回使って落ち着きも出たと満足そうな表情だったとか。

各馬が世界一のタイトルを目標に調整しているのは確か。一番注目されている今年の凱旋門賞馬デインドリームは軽めの調教ではなく、強めでしかも1マイルの猛調教をデモ。斤量的な部分も含めてデインドリームはかなり有利なのか間違いないかも。

今朝のニュースでヒルノダムールが今回のジャパンカップを回避して、年末最後の有馬記念に向かうことが決まったようだ。理由としては調子が上がってきているがまだ途上段階なので、のちのダメージの事も考えれば体調を万全に出走できるであろう有馬記念に向かうとのこと。これでオルフェーヴルとの対決が楽しみになった。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。