>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャパンカップは展開に泣かされた

昨日東京競馬場で行われた世界最高峰のレース「ジャパンカップ」

注目の凱旋門賞馬であるデインドリームはレースの流れに乗ることができなくて6着までが精一杯だったが、最終的には脚を余してたような感じだったので本当に展開次第だったんだろうね。

優勝したのは完全復活そして昨年の雪辱を果たしたブエナビスタ。やっぱりブエナビスタの実力には驚かされる。あれだけのメンバーで抜け出し優勝しちゃうんだから半端じゃない。今回のジャパンカップは経済コースを走って尚且つしっかり好位でつけていけた馬に有利な展開だったような気がする。

そして驚いたのがジャガーメイルの3着だよね。単勝で100倍以上のオッズをつけていたのでさすがにありえないだろうとタカをくくっていた自分が恥ずかしいです。。。

ブエナビスタ1着で3連単が30万ついちゃうんだからもうびっくりです!しかしブエナビスタ強かった!有馬もこの調子でいけば取っちゃうかも。有終の美を飾れるか!?

そして今週はジャパンカップダートが開催!ここはもちろんトランセンドとエスポワールシチーの対決が注目を集めるでしょうが、ワンダーアキュートやダノンカモンなんかも有力です。ジャパンカップで負けたんでここでしっかり巻き返しを図りたいですっ!
スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。