>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランセンド強し!ジャパンカップダート

ジャパンカップダートの有力馬情報。

今年のジャパンカップダートはトランセンドとエスポワールシチーの2強対決が濃厚だと言われています。
そして今日枠順が決定しました。注目のトランセンドはなんと大外8枠16番、エスポワールシチーは3枠6番という枠順になりました!

しかし5ヶ月半ぶりの休養を経て、一叩きしたワンダーアキュートは見過ごせないだろうね。調教でも馬場良い時とはいえ、ラスト1ハロン11秒9は好調と見て取れる。

過去のデータを見ていくと1番人気の馬は複勝率100%と絶対的な信頼をおけると思います。しかし阪神競馬場に変わったのが2008年以降なのでこのデータもどこまで信用できるかはわかりませんが。

その他で抑えて置きたい馬は、ミラクルレジェンドとヤマニンキングリー、ダノンカモン、バーディバーディぐらいでしょうか。当日は雨ではないようですが前日が思わしくない天気なので馬場状態も注意して見ておいたほうがいいでしょう。ラヴェリータはこのレースで引退みたいですので、記念として買っておこうと思います。

土曜日開催の鳴尾記念はサダムパテックが精神的に大人になってきているので本命にしてもいいかもしれません。相手はトーセンレーヴ、レッドデイヴィス、カリバーン、コロンバスサークル、フレールジャックが妥当ではないでしょうか。

有馬記念に向かうオルフェーヴルは明日の2日に帰厩予定。



スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。