>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神ジュベナイルフィリーズの攻略ポイント

繊細な2歳牝馬で行われる阪神ジュベナイルフィリーズ

ここでは「強い馬」よりも「最大限に力を発揮できる馬」を探すことが一つのポイントになるのではないかと思う。2歳馬は気性が幼く、いれ込んだり、集中力を欠く事が多い時期です。当日パドックでの気配はかなり重要なポイントになるはず。

あとは血統にも期待したい。今回見事16分の6という少ない抽選枠を突破した、ブエナビスタ半妹であるジョワドヴィーヴル。母であるビワハイジも過去にこのレースを勝っているだけにブエナビスタに続きたいところだろう。今回の阪神ジュベナイルフィリーズではファルブラヴ産駒が3頭も出走する。まず人気になるであろうアイムユアーズ、そして調教では抜群の動きを披露しているアナスタシアブルー。そして鹿戸厩舎のガーネットチャームである。ここでファルブラヴ産駒が勝つようであれば来年のセールでファルブラヴ産駒の金額が高くなるだろうね。

その他で動きが良いと思えるのがエイシンキンチェム、久しぶりのファンタージSを使った上積みはかなり大きいのではないだろうか。あとはサウンドオブハート、こちらは武豊が24年連続G1タイトル奪取がかかるレースなだけに気合は入っている可能性は高い。あとは長距離輸送がどうなるかだけだろう。

そして香港に行っているアパパネ(香港マイル出走予定)は9番、カレンチャン(香港スプリント出走予定)は11番、パドトロワは1番、トレイルブレイザー(香港ヴァーズ出走予定)は8番に決定。こちらもどんな結果になるか楽しみだ。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。