>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝日杯FS 有力馬情報

今年の朝日杯FS 2歳戦ということで実力は拮抗。先週のジュベナイルフィリーズでも1戦キャリアのジョワドヴィーヴルが見事優勝したりと、成長真っ只中なので何が起こるか分からない。

それでも、有力馬と称される馬達をみていく。まずはデイリー杯2歳Sの覇者であるクラレント。調教では地味な時計で尚且つ併せ馬に1馬身差の遅れを取ってしまった。しかしそんな状態でのデイリー杯2歳Sも優勝。もともと調教がけしない馬なのか、そうでないのかその結果は朝日杯FSで出るだろう。前走の東スポ杯は不良馬場と出走直前の放馬が原因と判断できるので問題外。

次に注目しているのがアルフレード。デビューから2戦2勝と無敗Vに挑む。坂路調教では豪快なデモを披露。1歳上のエチゴイチエ(1000万)を追走し、最後は楽に1馬身突き放した。馬体も雄大で父シンボリクリスエスの血を感じさせる。520キロのボディーがゴール板を駆けぬけそうな予感。

そしてダイワメジャー産駒のダローネガ。単走坂路を終い12秒8で駆け上がった。こちらもかなり好調をキープしている。陣営は外枠にはまってしまうと厳しいだろうという展開、6枠より内であれば勝機あり!
スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。