>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

枠順が決定「朝日杯FS」

今日、朝日杯FSの枠順が決定しました。

あろーことか有力とみていたダローネガが大外枠を引いてしまいました。かなり展開的にも厳しくなりそうですね。話は変わって現在の2歳リーディング争いは先週までで、1位:ディープインパクト、2位:ダイワメジャー、3位:アグネスタキオン、4位:シンボリクリスエス、5位:アドマイヤムーンとなっており、阪神JFをディープインパクト産駒であるジョワドヴィーヴルが勝ったことでそれまでトップだったダイワメジャーを抜いてディープインパクトが2歳リーディングサイヤーとなっています。

今週の朝日杯FSにはディープインパクト産駒は出走予定はないのに対してダイワメジャー産駒はダローネガ1頭が出走。ここでダローネガが勝つようなことがあればリーディング順位も逆転する形になる。レースだけではなく種牡馬のリーディング争いを見てみるとより競馬が楽しめるのではないだろうか。

あとは5位のアドマイヤムーン産駒は3頭出走する。レオアクティブ、スノードン、そして11分2と狭き抽選枠を突破してきたハクサンムーン。先週のジョワドヴィーヴルの抽選突破からの2歳女王というケースもあるだけにこのハクサンムーンからも目が離せないかもしれない。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。