>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有馬記念までカウントダウン開始!

いよいよ有馬記念まであと4日です!当日はクリスマスということもあって、どれだけ中山競馬場の周りが混雑するのかわかりませんが、ブエナビスタのラストランを見にいこうと思ってます。

そして世代交代を示したい3冠馬オルフェーヴル!21日の追い切りでは、池添ジョッキー騎乗で栗東坂路で51.7-37.7-24.4-12.3秒の時計をマークしてます。内容はエアラフォン(古馬オープン)一杯を0.6秒追走で0.3秒先着でした。調教での動きも申し分なく3冠馬としての貫禄を示せると思いますね。

しかし過去のデータから見ていくと3歳馬よりも4歳馬のほうが勝率が高いという点もあり、難解な中山の2500はコーナーが6回もあります。これによってペースが緩くなったり早くなったりと荒れやすいレースともいえます。古馬との初対決で世代交代を告げるオルフェーヴルに期待がかかります。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。