>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中山金杯の結果

今日は中山、京都の両競馬場で金杯が開催されました。

中山金杯で勝ったのは蛯名騎乗のフェデラリストが優勝!1番人気に推されアドマイヤコスモスは16着と大敗している。2着はダイワファルコン、3着はコスモファントムという結果に。やはり8歳以上の馬は連対すら厳しい展開になった。この状況は来年も続きそうですね。

京都金杯では1着がマイネルラクリマ、2着がダノンシャーク、そして3着に穴馬アスカトップレディが突っ込んできて3連単68,090円と上位2頭が人気決着だったにも関わらず、おいしい配当を演出してくれた。

そして今週はすぐにシンザン記念、フェアリーステークスが開催。シンザン記念での有力馬はトウケイヘイロー、サンシャイン、ダノンムーン、マイネルロブスト、オリービンと予想。去年はしっかり稼がせてもらったレースなので今年もきっちり仕留めたい!

スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。