>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京成杯診断

中山メーンレース「京成杯」

このレースでの有力馬と目される馬は、アドマイヤブルー、マイネルロブスト、ジョウノバッカス、スノードン、ブライトライン、マナウス、アーデント。中でも朝日杯FSで2着と実績抜群のマイネルロブスト。11日には単走でウッドコースを迫力満点で追い切った。5ハロン66秒8 ラスト1ハロン12秒8と勢いそのままに元気一杯に駆け抜けており、今回の中心になるだろうね。今年のラフィアンは京都金杯でマイネルラクリマで勝利し、先日のシンザン記念、フェアリーステークスでも2着とかなりの好発進!今年のラフィアンは買いのサインかもw

そしてデビュー3連勝を狙うのがアドマイヤブルー。入念な調整を行なっており、厩舎サイドもクラシックを意識して2000メートル以上にこだわっているとか。こちらもしっかりチェックしておきたい。蛯名騎乗予定のベストディールもここを目標に調整されているし、折り合いもしっかりつく馬なので信頼できそうだ。

スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。