>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中山記念はフェデラリストが鮮やかな勝利

昨日行われた中山記念は断トツの1番人気だったトゥザグローリーがまさかの10着と大敗!ドバイなんて言ってる場合じゃないのかもしれないと思ったのは私だけではないはず。

レースの展開としては、予想通りに最内からシルポートが飛び出してハナを切った。単独2番手はフィフスペトルで3番手はリアルインパクトが行くような展開。シルポートはぐんぐんリードを作って大逃げ状態!観衆がどよめく中、最後の直線でフェデラリストが強烈な伸びをみせ見事に差し切り勝ち。

フェデラリストは中山の芝では4戦4勝と相性抜群!馬体も本格化したと判断できる。


そして今週は新しくなった中京競馬場がオープンする。3会場での開催となり今週だけで4重賞レースが行われるだけに、忙しくなりそう。しかしメインはチューリップ賞と弥生賞の2レースではないだろうか。昨年阪神ジュベナイルフィリーズを鮮やかに勝った、期待の良血馬であるジョワドヴィーヴルが動き出すだけに、どんな競馬をするのか楽しみである。

弥生賞での注目馬はアダムスピーク、ベストディール、フェノーメノ、アーデント、トリップあたりが順当だろう。



スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。