>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弥生賞で勝つためのポイント情報

弥生賞は皐月賞と同じコースで行われるレースで、チューリップ賞と同様にトライアルレースであり、上位人気馬は堅実に走ってくるレース傾向がある。

しかし中山競馬場ということで4番より内が圧倒的に有利なのも間違いない。そして前々で競馬できないと展開的に厳しいことが多々ある。近走での位置取りなどはしっかり把握してチェックしておきたい。


前走での上がり3ハロンを3位以内の馬は、アダムスピーク、エキストラエンド、ジョングルール、ソルレヴァンテ、フェノーメノ、ブリスアウト、ベストディールの7頭である。

また前走のペースや位置取りなどからみて、期待したい馬は、アーデント、フェノーメノ、メイショウカドマツ、ベストディールの4頭になる。

この中山の芝2000mに適正がる種牡馬は、ジャングルポケット産駒が成績が良い。続いてネオユニヴァース産駒、そして3位にキングカメハメハ産駒と続く。このメンバーでキングカメハメハ産駒はソルレヴァンテ。中山の適性もありそうなので要チェックな1頭かもしれません。

また今回は特別登録馬にはディープインパクト産駒が6頭もいる!今年のクラシックは牝馬、牡馬どちらもディープインパクト産駒が制覇するなんてことになる可能性は十分ありえる。

騎手での適性を見ると、松岡正海騎手が1位で蛯名正義騎手が2位、後藤浩輝騎手が3位という結果になっている。今年は蛯名正義騎手は調子が良さそうなので出走するようであれば抑えておくこと!

ちなみに穴を開けるとすれば内枠に入った馬を狙うのがポイントです。外枠に入った馬での穴を開ける確立はかなり低い。




スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。