>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダービー卿チャレンジTの事前予想

今週末に中山で開催されるダービー卿チャレンジT

特別登録馬から回避する馬を紹介

まずは、エーブチェアマン、セイカアレグロは来週の福島民報杯まで待機の予定みたいです。そしてセブンシークィーンは4月8日の中山の春雷Sへ。ダノンカモンはマイラーズCあたりを視野に入れているようです。ツルマルネオも回避です。

これで出走してくる有力馬もだいぶ絞れてきました。

今回注目したい馬をピックアップ!

まずはアプリコットフィズ、オセアニアボス、ガルボ、サトノタイガー、ダイワファルコン、ペルシャザールとミッキードリームの7頭だと思います。あえてもう1頭いれるならツクバホクトオーかな。

7歳馬以上は勝ちきれない点があるので、オセアニアボスは7歳馬なんで若干の割引が必要だと考えます。連対率や複勝率をベースに考えていくと、4歳馬と5歳馬が馬券の中心にしたほうがいいかもしれません。

4,5歳馬に該当するのは、アプリコットフィズ、ガルボ、ダイワファルコン、ペルシャザール、ミッキードリーム、サトノタイガー。

特にダイワファルコンは中山の芝1600mでは2−0−0−0と勝率は100%で単勝回収値も370円とかなり信頼できます。アプリコットフィズも連対率は100%なんで注意が必要だと思います。





スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。