>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<



第72回桜花賞 必勝法

今年で第72回となる桜花賞!

桜花賞は、1939年にイギリスのクラシック競走である1000ギニーを範として4歳(現3歳)牝馬限定の定量の重賞競走中山4歳牝馬特別として創設、第1回は現在とは違い中山競馬場の芝1800mで施行され東京優駿競走・阪神優駿牝馬・横浜農林省賞典4歳呼馬・京都農林省賞典4歳呼馬と並び国営競馬の五大競走(五大クラシック競走)の1競走とされたレースです。


やっと枠順が決まりましたね。ただ今回はチューリップ賞を制したハナズゴールが追い切り後に洗い場にて脚をぶつけてしまって出走が直前で回避となってしまいました。ハナズゴールを軸もしくは相手筆頭と考えていた競馬ファンも多いのではないでしょうか?


この桜花賞では過去5年を成績を分析していみると、1枠〜3枠の枠順の成績はあまりよくありません。中枠より外のほうが成績を残しているという結果がでています。内枠気味で有力な馬は

・エピセアローム
・オメガハートランド
・サンシャイン

騎手別の成績ではこの阪神芝1600mを得意としているのが、福永祐一騎手。今回の騎乗はもちろんブエナビスタの妹であるジョワドヴィーヴルですね。その次にこのコースで実績がある騎手は武豊騎手、ドバイワールドカップでスマートファルコンに騎乗したものの思ったような結果が残せませんでしたが桜花賞ではメイショウスザンナに騎乗ここで巻き返したいところでしょう。


前走の出走レースや上がり3ハロンのタイムなどで、有力だと思われる馬は、チューリップ賞で2着そして上がりもメンバー中2位のダイワメジャー産駒であるエピセアローム。そしてフラワーカップを優勝し上がり1位のアグネスタキオン産駒であるオメガハートランド。サンシャイン、パララサルー、イチオクノホシ、ジェンティルドンナアイムユアーズプレノタート、サウンドオブハート、ヴィルシーナ、ジョワドヴィーヴルでしょうか。

この中で気になる穴馬は、やはり阪神芝1600m巧者でもあり、桜花賞巧者でも安藤勝己騎手騎乗のプレノタートが気になります。前走のフィリーズレビューでもメンバー中最速の上がりを見せており、安藤勝己騎手であれば1発も可能ではないかと思いますね。

エピセアロームは阪神・芝1600mの実績は「0−2−0−1」と複勝率は66.7%と適正はあります。ただ、初めての内枠という点と桜花賞では内枠の成績があまり良くないことがポイントになるのではないでしょうか?

オメガハートランドは芝1600mでは「0−0−0−2」と結果を残せていないことと、阪神競馬が初めてという点で割引が必要かもしれません。

サンシャインは阪神の芝も距離も適正を感じさせており、デムーロ騎乗という点で抑えておきたい1頭!

パララサルーは芝1600mの適性はあるのですが、阪神競馬場は初めてですね。その点がどうなるかがポイントだと思います。あと、追い切りがあまり良くないように映った点も割引対象かなと思ってます。

ジェンティルドンナは今回の桜花賞の軸候補の馬ではないでしょうか。距離、馬場の適性はかなり高いと思います。また中枠に入ったときの複勝率も100%と桜花賞の枠条件にピッタリマッチしてきます。

アイムユアーズは唯一重賞を2勝しているだけあって、安定した力を発揮できる所が魅力ですね。阪神の適性も高そうですのでこちらも必ず抑えたい1頭。

今回アンカツ騎乗のプレノタートですが、コース適性をみてみると若干不安な要素があるようにみえます。アンカツがどれだけ乗れるかだけだと思いますね。

サウンドオブハートも芝1600mの適性、阪神の適性はあると思うのでここは抑えでいきたいです。あとは乗り替わりの部分をどう判断するかです。

大魔神佐々木オーナーの馬であるヴィルシーナは阪神の芝1600mが初出走なのでその点がどうかでしょう。1600m芝への適性はあると思います。あと初めての外枠で乗り替わりの部分が気になります。

ジョワドヴィーヴルは文句なしの適性を示しています。数字だけを見ると本命候補ではないでしょうか。


◎ジェンティルドンナ
◯サンシャイン
▲ジョワドヴィーヴル
×アイムユアーズ
△ヴィルシーナ
△プレノタート
△エピセアローム


これが現時点での桜花賞の馬券候補です。牝馬クラシックの第1弾!しっかり的中させたいですね。みなさんにも幸運な馬券が舞い降りますようにw

※馬券選びで、悩んだ場合などはこの競馬情報サイトの情報なんかも、かなり参考になりますので見てみることをお勧めします。私も毎週情報だけは確認してます。











テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
