>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週のレース結果

昨日はNHKマイルカップが東京競馬場で行われました。

結果は見事逃げ切り勝ちを果たした、ダイワメジャー産駒のカレンブラックヒルが無傷でG1制覇となりました。レース映像を何度も見直しましたが、かなり強いレース内容だったのではないでしょうか。これからのマイル戦の中心になってくる1頭だと思います。

そして京都新聞杯はトーセンホマレボシが優勝!1着から3着まで全ての馬がディープインパクト産駒という結果になった点もあり、今年もディープインパクト産駒旋風は止まらないでしょう。

そして新潟大賞典は、予想していたヒットザターゲットと、メイショウカンパクは抑えていたのですが、さすがにダンツホウテイが2着なんて予想できませんでした・・・・><

このダンツホウテイさえ入れていれば100万馬券は軽く超えてただけに悔やまれます。しかし、今週もヴィクトリアマイルが開催されます。女王アパパネがそのポテンシャルの高さをし披露してくれるのか?それとも桜花賞馬であるマルセリーナが復活する時期に入ってくるのか楽しみです。



スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。