>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬の祭典 日本ダービー開幕

明日いよいよ日本ダービーが開催されます!

今年の3歳馬の頂点に立つ馬は皐月賞を制したゴールドシップなのか、それとも話題のディープインパクト産駒ワールドエースなのか?明日の日本ダービーをしっかり分析していきたい。


《過去5年の日本ダービー結果》

日本ダービー成績



まずはこの東京芝2400mを得意としている騎手からピックアップしていきたい。

過去5年の傾向からみれば、勝利数が一番多いのは蛯名正義騎手の11勝。勝率が一番良いのは安藤勝己騎手で25回走って1着7回、2着3回と抜群の安定感をだしている。あとは複勝率で40%以上の数字を出しているのは内田博幸騎手と武豊騎手、この二人はこの東京芝2400mの攻略方法を知っていると思っていい。

《血統的別解析》

血統別成績

この表をみてもらうと分かる通り、ステイゴールド産駒やダンスインザダーク産駒が適性が高いのではないだろうか。もちろんハーツクライやディープインパクト産駒も適正は高いのだが、まだ出走回数が少ないので、適性の高さを判断するのはもう少し様子をみてからでもいい。


日本ダービーの枠番傾向は内枠が成績が良いことは、もう既にご存知の人は多いかもしれませんね。特に1枠1番はかなりの確変枠で、昨年だと10番人気のウインバリアシオンが2着で10年はエイシンフラッシュが、09年はロジユニヴァース、08年はディープスカイなどが勝っているラッキー枠!今年の1枠は1番はディープインパクト産駒のスピルバーグ!使い詰めで若干割引が必要かなと判断したいところですが、このラッキー番号は抑えたくなるのが嵯峨ですw


脚質的には、先行・差しの馬が中心で問題ないはず。逃げで馬券に絡んだことがあるのは07年のアサクサキングスのみなので、今年の日本ダービーで逃げ宣言しているゼロスは割引。


その他のデータを参考に出した有力馬(枠番順)

★ヒストリカル
★ベールドインパクト
★ゴールドシップ
★ワールドエース
★ディープブリランテ
★フェノーメノ
★トーセンホマレボシ



特にディープブリランテは岩田騎手が最近はずっと直接騎乗して調教をつけてきた分、不安要素である折り合い面も改善されていると聞く、また調教師である矢作氏も生涯最高のデキだと言い切っているだけに、皐月賞3着馬が巻き返すことは十分にありえる。


よって、今年の日本ダービーの予想は

◎ディープブリランテ
◯ヒストリカル
▲ゴールドシップ
×ワールドエース
△フェノーメノ
△トーセンホマレボシ
穴ベールドインパクト


馬連で厚く勝負したい!


《競馬口コミサポーター》
ウマコム


スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。