>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト


先週の結果

先週の結果から、バーデンバーデンカップはテイエムオオタカで軸を決めていましたが結果は2着(惜しい!)勝ったのはビウイッチアスで馬連でなんとか馬券だけは確保できました・・・(ギリギリトリガミじゃないぐらいの低配当でしたがw)

函館スプリントステークスでは圧倒的にロードカナロア人気だったのですが、それを抑えてドリームバレンチノが優勝!夏のスプリント王に1歩前進ですね。この函館スプリントステークスで3着に入ったビスカヤは単勝オッズ211倍と超大穴が馬券に絡みました。過去の山城Sからみてもいきなり14番人気で2着に激走したとり穴馬っぽいのは分かっていましたが、まさかこのレースで激走してくるとは思いませんでした。

そしてマーメイドS!こちらは良血馬グルヴェイグがやっと本領発揮といったレースだったと思います。それにしても騎乗しているウィリアムズ騎手はここ最近勝ちまくっていますねー!信頼度はかなり高いと思いますので、今後もしっかりチェックしたほうがよさそうです。このレースでは2番人気になったスマートシルエットはまさかのシンガリ負け・・・ちなみに武豊騎手が騎乗です。

今週は競馬の祭典「宝塚記念」が開催されます!

まずはおさらいとして、過去のレース結果から

宝塚記念レース結果

昨年は1番人気だったブエナビスタを抑えて、6番人気のアーネストリーが優勝しました!この宝塚記念はV2を達成した馬が過去に出ていないレースです!今年もアーネストリーは出走予定ですので、是非史上初のV2を達成してほしいと思いますが、4冠馬であるオルフェーヴルやダービー馬であるオルフェーヴル、良血馬ルーラーシップなど強豪馬が揃いました!今年の第53回宝塚記念を制する馬はどれなのかデータを元に今週は分析していきます。

脚質別傾向

宝塚記念の過去の脚質別傾向を分析すると先行馬、差しがよく馬券に絡んでいます。過去5年では逃げで勝ったのは08年のエイシンデピュティのみその他の逃げ馬はほぼ二桁着順という結果からみてあまり成績がよくないのではないかと想定できます。

今年のメンバーは逃げ馬や追い込み馬が不在のメンバーなのでどういったレース展開になるかを読むことができれば、馬券も必然の確率が上がってくるかもしれません。


年齢別傾向

宝塚記念の年齢別の傾向をみていくと、馬券に絡んでいるのは4歳から6歳馬の間まで、7歳馬以上は厳しい結果になっています。昨年の覇者であるアーネストリーは今年7歳!最近のレース成績からみても若干厳しいかもしれませんがこういった馬の取捨が一番難しいかもしれませんね。ちなみに宝塚記念では3歳馬の出走は最近だと07年でウオッカとアサクサキングスが出走したが、ウオッカが8着、アサクサキングスは15着と古馬の壁に阻まれています。今年は3歳馬であるマウントシャスタが出走予定なのでこちらも気になる1頭かもしれません。

さーって今週はじっくり宝塚記念を予想していきます。

今週の宝塚記念は難しいレースになりそうなので、色々な出走情報を手に入れておいたほうがいいでしょう。お勧め情報サイトはコチラとなります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

宝塚記念の詳細情報を手に入れるならココ

スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
