>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米子ステークスの競馬予想

今日は土曜日に阪神11レースで行われる「米子ステークス」(3歳上・オープン 芝1600m ハンデ)の傾向を分析してきたいと思います。

まずは枠番傾向から

米子ステークス枠番傾向

このデータをみていくと外枠が圧倒的に馬券に絡んでいることがわかります。開幕4週目ということもあり外枠のほうが馬場状態が良いということも関係してそうですね。

脚質別の傾向は追い込み馬が過去5開催のなかで07年のトウショウカレッジ1頭のみ勝ち切っていますが、その他は馬券に絡んでいないことから、追込馬は不利ではないかと予測できます。開幕週ではないので逃げ馬もかなりの実力がないかぎり若干割引が必要かもしれません。

年齢別の傾向だと、4歳馬から6歳馬までが馬券対象となりそうです。今回の米子ステークスに登録している馬で7歳以上の馬コチラ

・アドマイヤコマンド
・スマートギア
・タガノエルシコ
・ブレイブファイト

騎手別での阪神芝1600mを得意としているのは、福永祐一、岩田康誠、武豊、川田将雅でしょうか。また種牡馬では一番勝ち星が多く適性があるのはアグネスタキオン産駒。今回唯一のアグネスタキオン産駒は7歳馬のアドマイヤコマンドです。しかしこの中で一番注目したいのはグラスワンダー産駒で、07年以降の成績では勝率は15.3%で複勝率は33.9%とかなり適正を感じます。今回のグラスワンダー産駒はシルクアーネスト、マイネルクラリティ、ミキノバンジョーの3頭!この馬が出走するなら買いのサインかもしれません。

また、台風の影響で馬場がどこまで回復してくるか微妙なので、一つ参考までに芝1600m&稍重・重などの不良馬場が得意な馬はゴールスキーとなります。

その他の詳しい情報や軍資金を増やせる馬券情報はこのサイトがお勧めです。

今週の宝塚記念は難しいレースになりそうなので、色々な出走情報を手に入れておいたほうがいいでしょう。お勧め情報サイトはコチラとなります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

詳細情報を手に入れるならココがお勧め



話は替りますが、競馬ブックの騎手エージェントは小原靖博が近々競馬ブックを辞めてエージェント業に専念するとかしないとか・・・? ちなみにエージェント契約している騎手は岩田康誠、福永祐一、四位洋文、川田将雅などです。これが本当なら、どういった影響がでるか競馬ファンなら注目しておきたい。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。