>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝塚記念の結果

昨日行われた宝塚記念は7割のデキだと調教師が言っていたオルフェーブルが完全復活で5冠目をとりましたね!もちろん人気になっていたのですが、7割のデキだと聞いて軸にはできません。しかしルーラーシップのあの完璧ともいえる競馬で勝てないんだからやっぱりオルフェーヴルは強い馬です。2着はルーラーシップでしたが、3着に入ったショウナンマイティも豪快な末脚で着に入ってくるのだから充実していますね。今後は秋の天皇賞が目標になるようですが、この充実ぶりなら間違いなく今度も人気になることでしょう。

あとオルフェーヴルは現時点では凱旋門に行くかどうかは決定してませんが、体調をしっかりと整えて凱旋門にチャレンジしてほしいものですね。

福島の安達太良ステークスはサイモントルナーレを軸に考えていましたが、結果は惨敗でした。出直しです。。


さて、今週は中京競馬が開催されます。その1週目の重賞はCBC賞で芝の1200mのレース。そしてもうひとつは、福島ラジオNIKKEI賞が開催。

今日はCBC賞に登録している注目の馬をピックアップしていきます。

まずはダッシャーゴーゴー!昨年の覇者であり連覇を期待される馬。昨年同様に高松宮記念からの臨戦は同じ。坂路調教でもしっかりとタイムは出ているので状態は整っていると考えることができます。

マジンプロスパーおダッシャーゴーゴー同様に高松宮記念からのステップ。ハンデ戦ということを考えればもしかすると・・・ダッシャーゴーゴーを破ることができるかもしれません。注目の1頭です。

グランプリエンゼルは1200mでは大崩はないだけに信頼度は高いといえるでしょうね。距離短縮は間違いなくプラスに働くはず!高松宮記念でダッシャーゴーゴーから0秒2は巻き返しは十分可能!

エーシンヒットマンは5ヶ月のリフレッシュから復帰して準オープンを2連勝と波にのるだけに要注意!昇級戦ならハンデの恩恵も考えれそうなので馬券的にも狙いたい。

第48回 CBC賞(G3) 芝1200m

【特別登録馬】

アキノパンチ
牡8
イセノスバル
牡6
ウインペンタゴン
牡6
エーシンダックマン
牡5
エーシンヒットマン
牡4
オウケンサクラ
牝5
オールブランニュー
牝6
グランプリエンゼル
牝6
コパノオーシャンズ
牝8
サンダルフォン
牡9
シゲルスダチ
牡3
スプリングサンダー
牝5
ダッシャーゴーゴー
牡5
ドラゴンファング
牡7
ファインチョイス
牝3
ホットチリペッパー
牡5
マジンプロスパー
牡5
ミトラ
セン4
リーチザクラウン
牡6
スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。