>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週は七夕賞とプロキオンステークス

今週は七夕賞とプロキオンステークスの2重賞が開催されます。早いもので今年も折り返しになりましたね。そして競馬とはまったく関係ないのですが、7月1日今日から電気の全量買取制度がスタートします。これからクリーンエネルギーの動きが日本でも活発になってくるでしょうね。日本中の屋根にソーラーパネルを設置することが仮にできたとしたら原発っているのでしょうか? もし要らないとしても太陽光は昼間しか発電することができないので凄い性能の蓄電池とかできないと厳しいかもしれませんね。

とにかく1年の折り返しなので、競馬のほうでもしっかりと前半戦の取りこぼしで取れなかった分も後半は取りにいくぐらいの気持ちで競馬を楽しみますw


昨日、このブログでも予想していた巴賞なんですが、軸として予想してメイショウゾウセンがまさかのシンガリ負け・・・><相手は間違いなかっただけに悔やまれます。怪我などしてなければいいのですが。ちょっと心配です。

昨日はCBC賞だけはしっかりゲットできたので、この調子で今週もプロキオンステークスを射止めたい!

プロキオンステークスの過去のレース結果を見ると、1番人気の馬は過去5年すべて馬券にカランでいます。1番人気の信頼度はかなり高いレース傾向ですね。また2番人気や3番人気の馬もかなり馬券に絡んでいるので全体的に上位人気決着の傾向があるのかもしれません。昨年は9番人気のシルクフォーチュンが1着にはいってきて若干荒れたレースになりましたが、基本堅いと予想。


プロキオンステークス枠番傾向

過去のプロキオンステークスの枠番傾向をみると、圧倒的に外枠が有利のようです。ちなみにプロキオンステークスは中京ダート1400mで行われるG3のレースです。

脚質はもちろん逃げ・先行のほうが有利です。まだ出走は確定していませんが、プロキオンステークスで有力だと思われる馬は、インオラリオ、昨年の覇者シルクフォーチュン、ファリダット、セレスハント、アドマイヤロイヤル辺りが有力だと読んでいます。中でも目下2連勝中のファリダットはダートに新境地を見出した馬!ここでも追って切れる脚を使って上位に食い込んできそう。


プロキオンステークスのみならず、高確率の馬券情報を提供してくれるサイトはコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

馬券的中に参考になる競馬情報サイト



スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。