>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリーンステークスで知っておきたいこと

7月がスタートですね!みなさん今年の上半期の競馬成績はどうだったでしょうか?

「エッ!?なかなか勝てない?」

そういった方は多いのではないでしょうか。競馬が確実に情報量とデータ解析が必要なギャンブルだといえます。過去の傾向から読み解く力と、現在の旬な情報を活かして馬券を狙うものだと思います。上半期はちょっと負けてしまった人がいたとしても、下半期は絶対に取り返しましょう!取り返すためにこのブログが少しでも参考になっていけば良いな〜っと思ってます。

さて、それでは今週8日 日曜日に函館で開催されるマリーンステークスを分析(ダート1700m)

【11年 マリーンステークスレース結果】
1着:ランフォルセ 1番人気
2着:テスタマッタ 3番人気
3着:メダリアビート 4番人気


昨年の結果から見ていきますが、11年は上位人気の決着です。また過去5年をさかのぼって見てみてもほぼ上位人気の決着ですし、1番人気の馬は全て複勝圏内に入っています。過去の傾向からみてもこのマリーンステークスは荒れない人気決着になりやすい傾向だといえます。人気決着になるということはそれだけ高配当は期待できないわけですから、より少ない買い目点数でズバッと狙っていきたい。


枠番別傾向

マリーンステークスの枠番別傾向を見ていきます。まず最初に7枠と8枠がよく馬券に絡んでいることが分かりますね!しかし外枠が有利なのは変わらないでしょう。脚質別傾向は言わずとしれた、逃げ・先行の馬が圧倒的に有利です。過去5開催では差し・追込み馬は勝ち切っていません。よって馬券の中心に考えるのであれば逃げ・先行馬で決まり。

前2走を逃げ・先行でレースをしている馬は

アドバンスウェイ
サイオン
トーセンアドミラル
トーホウオルビス
モエレエターナル
エーシンモアオバー

以上の6頭となります。ただ前走が除外になったサンライズモールは先行タイプなのでココでは7頭と考えたほうがいいかもしれません。

馬年齢をみていくと、ここで意外なのは7歳馬が活躍している点でしょう。10年のタカオセンチュリーが2着、08年のトーセンブライトが1着、07年のサカラートが3着と7歳古馬が踏ん張っている点も注目しておいたほうがいいかもしれません。今回の特別登録馬で7歳馬以上は

サクラロミオ
トーホウオルビス

この2頭となります。また今回のマリーンステークスには4歳馬の登録はありませんので5歳〜7歳馬のレースとなります。


現時点での有力馬候補は

★エーシンモアオバー
★キクノアポロ
★サイオン
★トーセンアドミラル
★サンライズモール


マリーンステークスのみならず、高確率(平均的中率86%)の馬券情報を提供してくれるお勧めサイトはコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

馬券的中に参考になる競馬情報サイト


スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。