>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の結果

今日は全国的に晴れ模様のお天気!「オッもう梅雨があけたのか?」と思いたくなる。明日からはまた梅雨のお天気に逆戻りだそうだ。しかし梅雨明けは早いところでは来週の頭には梅雨明け宣言も出てくるみたい。いよいよ本格的に夏が始まります。今週は函館2歳ステークスが例年よりも3週も早く開催される。2歳馬の重賞ウィナーが早くも出てくると思うとワクワクしてしまいますね。


さて、先週の結果ですが日曜日の函館競馬場 マリーンステークスは7歳馬が踏ん張っていると書いたにも関わらずサクラロミオを入れてなく、また9番人気のアドバンスウェイも入れていなかったので完敗でした。サマーシーズンの傾向としてはハンデ重賞なども多く、荒れる結果が多いのかなー?

今週はしっかりと斤量なども含めて分析していきまーす!

まず個人的に注目しているレースは日曜日 新潟11レース 1600万下 芝1600mで行わるレース。

新潟日報賞レース結果


この表をみてもらえるとわかりますが、昨年は逃げたトゥニーポートがそのまま優勝してますが、その他の場合全体的に最後の上がり3Fのタイムが早い馬がよく馬券に絡んでいることがわかります。圧倒的に逃げ切ることはかなり厳しいでしょうから、この新潟日報賞では上がりタイムを重視していけば自ずと答えが見つかるかもしれません。

枠番傾向

やはり新潟の特徴というべきか、枠番傾向は外枠が有利なのがこの表から伺えます。脚質別の傾向はやはり先行、差しで前走の上がりが早かった馬をピックアップするべきでしょう。


年齢別の傾向は、4歳、5歳馬あたりが中心です。7歳以上は過去5開催では複勝率も0%となっています。そしてこの新潟芝1600mを最も得意としている騎手は誰だか分かりますか?柴田善臣?蛯名正義?福永祐一?いいえ違います答えは「田中勝春」です。2007年以降のデータでは、1着17回、2着9回、3着11回と勝率は17%以上で連対率は28%以上!複勝率ではなんと41%を超えています!まさしくこのコースを知り尽くしたジョッキーだといえます。仮に今回のレースで田中勝春騎手が騎乗するのであれば必ず抑えておきましょう。


ちなみに前走で上がりが早かった馬はコチラ

★エーシンミズーリ
★シェーンヴァルト
★トゥザサミット
★ドリームビーチ
★レインスティック

レインスティックは追込み馬でしたが、前走は先行と変えてきて1000万条件を勝っています。今回も先行策でいけるのであれば面白い1頭だと思います。




スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。