>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の函館2歳Sを斬る

今年は新馬戦がダービーの翌週から開催されるなど、2歳戦がスタートするのが早いのはわかるが今回の函館2歳Sのメンバーはかなり小粒な印象を受けますね。実際には重賞レースの前にオープン特別のレースを経て初めて重賞レースにいくのが普通なんですが・・・・


そう言っても明日の土曜日に函館2歳Sが中止になることはないので、しっかり分析して馬券的中を狙いたい。

函館2歳S G3 芝1200m 2歳 出走メンバー

1−1 ストークアンドレイ
1−2 アットウィル
2−3 タガノハピネス
2−4 トルークマクト
3−5 コナブリュワーズ
3−6 コスモシルバード
4−7 ロゴタイプ
4−8 ローガンサファイア
5−9 エターナルムーン
5−10 ディアセルヴィス
6−11 ティーハーフ
6−12 タイセイロバリー
7−13 イーサンヘイロー
7−14 ジーブラック
8−15 ミータロー
8−16 シーギリヤガール

昨年の函館2歳Sは2番人気のファインチョイスが優勝!2着にはアイムユアーズが入るなど後々に活躍する馬が上位にきていることが分かります。

函館2歳S枠番傾向

過去の枠番傾向をみると外枠が有利であることがわかります。ただ内枠もよく馬券に絡んでいるので注意が必要だと推測できます。

脚質別傾向

脚質別の傾向をみると差しが一番複勝率が高く、勝率でいけば先行馬ということになります。逃げ馬は過去5開催の複勝率は0%なので若干割引が必要ではないでしょうか。ただ、今回のメンバーでは逃げ馬というのは不在なような気がします。(う~ん。。。難しい。。。)

騎手別で分析すると、この函館芝1200mで勝率が23%と好調なのが岩田康誠騎手!今年のダービージョッキーでもあり、近々ディープブリランテが海外のキングジョージに挑戦するので期待が膨らみますね。ちなみに岩田康誠騎手が騎乗するのは1枠2番のアットウィル!こちらは人気になりそう。またもう一人注目したい騎手がいます。それは村田一誠騎手!過去5年で合計12回この函館芝1200mで騎乗して1着3回、3着2回と勝率はなんと25%を超えます。複勝率も41%以上とこの函館を得意としているのではないかと思われます。騎乗する馬はロゴタイプです。厩舎は田中剛厩舎でフェデラリストなどを管理している厩舎。個人的にはお勧めです。

今回は全ての馬が経験が2走しかないので、予想するのはとても難しいですが、あえて印をつけるならコレ

◎アットウィル
◯ストークアンドレイ
▲コナブリュワーズ
×ティーハーフ
△ローガンサファイア
△ロゴタイプ



展開的にはトルークマクトがハナで好位にはストークアンドレイ、アットウィル、ティーハーフ。中断はローガンサファイアがタメる形だと予想できます。さてさて今年の函館2歳Sはどうなることやらロゴタイプの複勝で勝負してみようかな?



スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。