>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日11日土曜日の勝負レース

オリンピックも終盤で、日本は金メダルが少なかったのですが、女子レスリングがやってくれました!いっきに3個の金メダルを獲得。48キロ級の小原日登美、63キロ級の伊調馨、55キロ級の吉田沙保里がそれぞれ金メダル!いやー素晴らしい!特に48キロ級の小原日登美のエピソードには感動しました!男子陸上のウサイン・ボルトも200mでも金メダルを獲得しましたしね。ただ、女子サッカーは惜しく銀メダルでしたがあの笑顔に救われた人は多いのではないでしょうか。澤は代表は引退するみたいですが、まだ現役で頑張って欲しい。


さて、オリンピックで寝不足気味だとはいえ競馬には関係ありません。眠い目をこすりながらですがしっかり明日ので勝負レースを分析していきたい。

明日勝負レースとして予想しているのが札幌10レースの「フィリピントロフィー」これは500万下 ダート1700mのレースです。


出走メンバーは

1−1 トキノビスコンティ
2−2 ヤマチョウフェア
3−3 ゴールドルースター
4−4 セトブリッジ
4−5 オーバーヘッド
5−6 ダイキチチョウナン
5−7 グッドスピード
6−8 サトノサウザー
6−9 ピエナリオン
7−10 ハギノクーザ
7−11 デルマインドラ
8−12 ペガサスフラッシュ
8−13 ツクバコガネオー

過去5年のレース結果をみていると、ここ2年は1番人気の馬は馬券にも絡んでいません。また過去5年では1番人気の馬が2着以内になったこともありません。軸として考えるなら1番人気の信頼度は低いかも・・・


枠番別傾向


枠番別傾向では内枠がかなり有利だと言えます。もう少し大きく考えるなら4枠より内側がいいでしょうね。


フィリピントロフィーの脚質別傾向を見ていきます↓

脚質別傾向

意外にも逃げ馬は過去5年で6頭出走していますが、馬券には絡んでいません。このレースで適正が高いとおもわれる脚質は「先行」「差し」の脚質。4枠以内でこの脚質に該当するのは4枠5番のオーバーヘッド以外の馬となりますのでチェックしたほうがいいでしょう。

年齢別では中心は3歳馬と4歳馬のみ、5歳馬以上はあまり期待しないほうがいいでしょう。騎手別でのこの札幌ダート1700mの成績で見ていくと、得意としている騎手は藤田伸二騎手!今回は4枠4番のセトブリッジに騎乗します。年齢も4歳馬で脚質は差し!この馬はしっかりと抑えておきたい。


◎セトノブリッジ
◯ヤマチョウフェア
▲ツクバコガネオー
×デルマインド
△ゴールドルースター
△オーバーヘッド
△トキノビスコンティ





スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。