>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小倉!TVQ杯を読み切る!

来週20日には銀座でオリンピック選手達(メダリスト?)の凱旋パレードが開かれるようですね。これはリオの次の開催地に立候補している東京のアピールなのだとか・・・。最近某ラジオでも東京オリンピック招致をどう考えますか?という質問にたいして、結構批判的な内容の解答が多かったです。「日本でのオリンピック開催は望むが東京でなくても良い。」「ロンドンオリンピックでは経済効果があまりないことが分かったので東京でやる必要はない」とか個人的には日本での開催はやって欲しいと思っていますが、東京での開催となると大渋滞になりそうで微妙ですが、世界一のレベルを生で見てみたい気持ちは強いので、東京ではなくても良いので是非、リオ開催のつぎは日本でやって欲しい!特に馬術の試合は一度見てみたいです。

さて、明日の勝負レースを分析していきたいと思います。狙うは小倉11レース「TVQ杯」これは1000万下 ダート1700m ハンデ で行われるレースです。

過去のレース結果は

《11年》
1着 ブルロック
2着 キラウエア
3着 プレファシオ

《10年》
1着 キャトルキャール
2着 タガノアッシュ
3着 ミコノス

《09年》
1着 シーポラリス
2着 トーホウオルビス
3着 タガノアッシュ


TVQ杯 枠番傾向

枠番傾向から読み取れる事は、中枠より外のほうがよく馬券に絡んでいることが分かります。内枠は複勝圏内には入るものの、連対率は0%ですので軸馬を選ぶときなどは気をつけたい。

TVQ杯 脚質傾向

続いて、脚質傾向を見ていきます。過去5年ではどの脚質も馬券にはカランでいますが、複勝率が高いのは「先行」「逃げ」の順番となります。ここで注目したいのは先行馬の複勝率は52%を超えている点です。今回の出走メンバーで先行脚質はコチラ

・スナークヒロイン
・ダイヴァーダウン
・ツルマルスピリット
・ポップアイコン
・ヤマニンパソドブル


※前走が先行だった馬

・イノセントリーサム
・エターナルロブロイ

・スナークヒロイン
・ダイヴァーダウン
・ポップアイコン

上記の馬は複勝率から考えても要チェックだと予測できます。

年齢別の傾向を見れば、3歳馬が圧倒的に有利であり勝率は過去5年で33%を超えています。今回のメンバーで3歳馬はコチラ

・ダイヴァーダウン
・ポップアイコン


どちらも先行の脚質で3歳馬ということもあり今回のTVQ杯で馬券を組み立てる上で外せない馬になりそうですね。


そして、この2頭に騎乗するのが、ポップアイコン(浜中俊騎手)ダイヴァーダウン(武豊騎手)どちらの騎手もこの小倉ダート1700mを得意とする騎手です。これは鉄板サインかもしれませんヽ(^o^)丿


血統的に見れば、シンボリクリスエスやネオユニヴァース、キングカメハメハ産駒がかなり適正を感じます。上記の2頭の不安要素を敢えて探すとすれば、ポップアイコンのダイワメジャー産駒がこの小倉ダート1700mで適正を判断できる材料が少ないことでしょうが、ダイワメジャー産駒は距離、芝ダート不問のような感じなのであまり問題ないでしょう。


◎ポップアイコン
◯ダイヴァーダウン
▲エターナルロブロイ
×ヤマニンパソドブル
△スナークヒロイン
△ツルマルスピリット



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近無料情報で万馬券が的中しまくっている競馬サイト





スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。