>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凱旋門でのオルフェーブルの走りには感動した!でも!

昨日は明るいニュースで持ち切りでした。京都大学教授の山中氏がノーベル医学生理学賞を受賞されましたね。

ちなみにiPS細胞のiはなんで小文字かご存知ですか?山中氏いわく、「ipodのように広く知ってほしい。」ということ由来のようです。一刻も早くiPS細胞を臨床実験をして一人でも多くの命を救って欲しいものです。


そんな明るいニュースから2日前のことですよ。。。やはり魔の大外18番枠に飲み込まれたオルフェーブル・・・。300m付近からソレミアをかわし、2馬身、3馬身とドンドン差を広げていったときには勝利を確信しましたけどね・・・・・。

まさか、まさかそこからソレミアが息を吹き返してくるとか誰も思わないでしょう!?まさか残り20mで差されるとは予想だにしなかった・・・・。^^;

1番の原因はやっぱり18枠・・・・・。内有利のグリーンベルトは、勝つためにはどうしても通っておきたい道。しかしながら、オルフェーブルは走ることができず、内で走っている馬よりも長い距離を走っていたからそれが最後仇となってしましいましたね。。。

こんなに悔しいレースを見たのは久しぶりでした。ホントに悔しかった!


でも・・・・・ワタシ以上にメチャクチャ悔しがっている人達がいました。



多分コレを見た人は十中八苦ゲラゲラと笑ってると思います。w



さて、凱旋門賞のことはもう忘れて、次回は秋華賞をチェックしていくので気合い入れていきましょ~!

やっぱり勝つのはローズSを制したジェンティルかな?^^



《PR》
10月07日にて東京8Rにて3連単マルチ1着・2着ながし【347,200円】の高額馬券が的中!
次は秋華賞に向けて先着順に買い目を大公開!
迷っている暇はない!急げ!!
http://g-mile.net/?r=grn008

スポンサーサイト
プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。