>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皐月賞大波乱の原因

19日、中山競馬場で開催された『皐月賞』だったが、1番人気のロジユニヴァース、2番人気のリーチザクラウンが14着と13着という惨敗の結果に終わった!
その中で、一際輝いていたのが3番人気アンライバルドだったな。
セイウンワンダーも2歳王者の意地を見せた格好になった。

個人的にはアンライバルドに単勝1万と貼っていたわけで結果オーライだったが
まさここまでといった予想を大幅に覆す結果になった。これでダービーもがぜん分からなくなってきた!それでは、来週のレースの注目ポイントだけで書いていこう。


5カ月半ぶりの実戦となるベッラレイア。エリザベス女王杯では直線で追い込むもわずかに届かず3着。ウオッカ、ダイワスカーレットとともに最強牝馬世代の一角を担った実力の持ち主。1週前追い切りでも秋山を背に栗東坂路で4F15秒3―12秒8。水曜の一番時計をマーク。気配は申し分なく、立て直して本調子を取り戻した。ここでは負けられないだろう。

 復帰戦となった中山牝馬Sでは16着と大敗したヤマニンメルベイユだが、骨折明けの影響で体調もひと息だった。これまで福島は①③③④着と堅実。小回り平たんコースはベストの条件だ。1週前追い切りでは柴山を背に5F66秒6―12秒8をマーク。素軽さがあり、反応面も良くなった。1度叩いた上積みはかなり大きく、粘りは増すはず。軽快なスピードを武器に、先行策から抜け出すはず。

 難波Sを快勝し、OP入りを決めたブーケフレグランス。兄にダイワメジャー、姉にダイワスカーレットがいる血統馬。同馬は父がダンスインザダークに変わったため晩成タイプに出ているが、素質が高いのは兄、姉同様だ。今年活躍が見込める1頭。愛知杯は惨敗したが、近走の充実振りは目覚ましく、本格化した今なら重賞でも好勝負になるだろう!

↓↓↓↓↓
banner_21.gif


応援よろしくお願いしまーす!
  ↓↓↓↓↓
banner_21.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。