>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

139回天皇賞が終わって・・・・NHKマイルCへ

5月3日(日)第139回天皇賞が開催!5月3日といえば日本中GW真っ只中で、今年から高速道路では首都圏を覗くところで1,000円で高速乗り放題というこもあって、各地で大渋滞が発生!しかもメキシコで発生した新型インフルエンザは世界中に広まっており、WHOもフェーズ6(パンデミック)寸前という所まで来ている!そんなGWはどこにも行かず、インフルエンザのことなお構いなしで望んだ春の天皇賞だったが結果は惨敗・・・・まさかマイネルキッツが来るとは思っていなかったがしょうがない
ここは新たに気を取り直して、NHKマイルカップに集中していこうと思う!

まあ、あれだな今年の天皇賞はあの・・・なんていうか勝者インタビューがひどかったなw
「ちょり~~~す」・・・・・・・俺「えっ!なんだこいつ」って思ってしまったのは俺だけではないはず。
歴史ある天皇賞を制覇して、頭がすっとんでたんだろう。まだ若いしな。。。

よ~し!今週のNHKマイルカップは気合いれていくか!!

04年のキングカメハメハ、昨年のディープスカイ同様、毎日杯から変則2冠に挑戦するアイアンルック。その前走は着差こそわずかだが、まだまだ余力のある勝ちっぷりだった。エンジンの掛かりが遅い印象だけに、府中は絶好の舞台。ここを勝ってアンライバルドに挑戦状を叩きつける形だな!
共同通信杯後はじっくりと休養にあてたブレイクランアウト。変則的なローテーションだが、23日の1週前追い切りでは美浦ポリトラックの併せ馬で先着し、仕上がりに問題はない。クラシック候補のトーセンジョーダンを切り捨てた末脚の爆発力は本物だろう。

オアシスSの注目馬名はコチラで確認してくんなましw
↓↓↓↓↓
banner_21.gif


応援よろしくお願いしまーす!
  ↓↓↓↓↓
banner_21.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。