>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKマイルカップ前のプリンシパルSを攻略!

GWも終わり今日から仕事スタートといった方が多いのでなかろうか?
GWが終わって心配しなければならないのは、新型インフルエンザだろう!
これだの期間に大量の人間が行き来をしたのだから、誰か感染してたら間違いなく広い範囲で感染していくだろう。まあ、私の場合ほとんど家から出ていないのであまり感染の心配はないが
人ごみに行った人は要注意だ!

さて、今日はGWに食べては寝ての繰り返しで溜まったカロリーを消費しにジムに行ってきた
さすがに何日も運動しないでいくジムは半端なくきつかったぜ!
いつもジムでの運動が終わった後にサウナに入ってるんだけど、今日の汗はまるで豚骨スープのように濁っていたような気がする今日この頃如何お過ごしでしょうか。

さて、前回の天皇賞では惨敗に終わったが、心入れなおしNHKマイルに挑みたいが
資金調達をしなければならない!そこで今日は前日東京11RのプリンシパルS(オープン)の見所と注目馬を探していってみよう!

有力馬の多くが、京都新聞杯との両にらみ。各馬の能力差がなく混戦模様。一応の中心は連勝でシンザン記念を勝ったアントニオバローズ。皐月賞は取消明けだったことを考えればまずまずの内容。順調に調整できている今回は上位争いだろう。


東京は安定して走るヒカルマイステージ。前走でも着差以上に強い内容で完勝。相手なりに動ける強みもあるからチェックしてもいいかもな。

プリンシパルSの注目馬名はコチラで確認してくんなましw
↓↓↓↓↓
banner_21.gif


応援よろしくお願いしまーす!
  ↓↓↓↓↓
banner_21.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。