>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荒れたNHKマイルカップ!ヴィクトリアマイル攻略へ

昨日は宮崎では30度を越える猛暑になったようだ!それにしても暑かった。。。久しぶりにカキ氷が食べたいと思ったほどの気温で、やっぱり温暖化が進んでるんだろうなと感じた1日だったな。
熱いといばNHKマイルカップ!人気上位馬がなんと掲示板すら確保することができなかったんだから
3単も200万オーバーと高配当と熱いレースになったぜ!

1番人気のブレイクランアウトは枠とペースに泣いたな!3番手以降は馬群が大きく固まった状態だったし、そのまま外を回る形になって前を捉えられないまま9着・・・まあしょうがないな
俺が買ってたワンカラットもだめだったし。。。どちらにしても取れてなかったと振り返る。

気を取り直して今週土曜日の京王杯SCを探っていこう!

GⅠ2勝のビリーヴを母に持つファリダットが重賞初Vを狙う。前走の高松宮記念は馬群の外を回るロスが響いて6着に敗れたが、上がり3Fはメンバー最速の34秒4。重賞レベルの能力があることを改めて証明した。直線の長い東京コースで末脚がさく裂するだろう。

タケミカヅチは前走のダービー卿CTをしぶとく制して“最強の1勝馬”の称号を返上。念願の2勝目、重賞初Vを飾った。器用に立ち回れるタイプで初の7F戦も割引材料にはならない。


六社特別の注目馬名はコチラで確認してくんなましw
↓↓↓↓↓
banner_21.gif


応援よろしくお願いします!
  ↓↓↓↓↓
banner_21.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。