>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟 中ノ岳特別を完全予想!

今朝は午前1時より、知人と船釣りに出かけた。
今の季節だいぶ暖かくなってきたと思ってちょっと薄着で出航したのが運のつき
いくら暖かくなったとはいえ深夜の沖合いはちびるほど寒かったw
しかも、途中から猛烈な船酔いが襲ってきてダウン。。。。競馬も同じで事前の情報や準備は大切だとシミジミ思った1日だったぜ。

さて、今日は新潟11R中ノ岳特別を攻略していってみよう!

メイショウエグルが2年ぶりに戦列復帰。ダート戦では5戦3勝2着1回の成績を誇り、2年前の伏竜Sではスクリーンヒーローを破っている実力馬。今回は2年1カ月ぶりの実戦となるが、坂路で順調に乗り込まれて力を出せる状態。とにかく、この1000万条件では力が違うはずだ。

 このクラスの安定勢力タカオセンチュリーが当面の相手だ。こちらも5カ月ぶりの実戦となるが、休養前には3戦連続で②着に好走し、1000万条件のダート戦では17戦中4着以下は2度という安定感だ。久々でも大崩れはない。

 順調に使われてきた中では、メイクアダッシュが逆転候補。1000万条件で5戦2着3回と、クラス卒業のメドは完全についた。後は相手関係だけ。成績的には波があるものの、富里特別で2着に好走したニシノテンカ、休養明けのラジオ福島賞(4着)を叩かれて上積みが見込めるシルクストリートが続くだろう。

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。