>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーウェイSで資金調達!

そろそろPOGの季節になってきた。毎年色々とPOGに参加はしてるんだが、上位に食い込んだことはお恥ずかしながら一度もない。今年こそはと思いながら、POGの事を必死にリサーチしてる今日この頃だ。

さて、今日はフリーウェイSを見ていこう!

メガトレンドにとって、ここは狙いを定めていた舞台。東京芝1400mではソルジャーズソング、ドラゴンファングといった重賞好走馬の2着という実績があり、最も得意としている。1週前追い切りも栗東DWで6F80秒8-12秒0(強め)と迫力満点の動き。自慢の末脚で直線一気を決める。

 オープン級の決め手があるスピリタスにも注目。昇級後の2戦は⑥⑤着とひと息だが、当時より相手関係は楽になった。もともと仕上がり早のタイプで、追い切り本数は少ないが上位争いになる。

 ゲットブラックは着実に力をつけてステップアップしてきた。4走前に1400mで11着と崩れているが、休み明けの影響が大きかった。今の充実ぶりなら昇級でも怖い存在だろう。


スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。