>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心に返ってユニコーンSだ!

最近、夏も近づいてきてることだしいつも部屋に閉じこもりきりなので、今年はガラっと気分を変えることにした。そこで思いついたのがダイビング!この歳でいきなりダイビングって大丈夫かと思ったがこのままでは何も変わらないと思い。思い切ってダイビングの資格をとることにした。

ほぼ泳げない我輩に最初に立ちはだかったのが耳抜きだ!これが簡単そうでゴーグルの上からだと以外と出来なかった。最初は5Mのプールで練習。その時悲劇が起こった初めての潜水だった為かわからんが。。。。。。。鼻血が・・・・・・インストラクターの人も我輩が鼻血が出てることに気がついて練習一時ストップw

まあ、後でインストラクターに聞いたが結構鼻血が出る人はいるそうだ。(ほんとかっ!
ダイビングの講習で一番難しかったのが、中性浮力!これは難しい!初心者なんで息を吸いすぎて上がる上がる!このままいったら天まで昇るんではなかろうかと思ったほどだ。
減圧症にならなくてよかったw

なんだかかんだで今日が最終日だった!初回と違って慣れてくるとほんの少しだけ余裕がでてくる。
これで我輩もダイバーとしてこれから夏を満喫しようとおもう!って一緒に行くヤツいないやん!(笑

すったもんだで、今週も頑張っていこう!
今週からは気持ちを初心に返ってまず、ユニコーンSの攻略からだ!


くすのき賞―端午Sを連勝中のシルクメビウスが初重賞Vを狙う。決して派手さはないものの、安定感十分の走りは混戦になっても信頼度は高いはず。

昇竜S2着のスタッドジェルランが強敵になりそうだ。近走は左回りで実績を残しており、前走の走破タイムも優秀だ。

ヒヤシンスSを勝ったあと間隔があいたカネトシコウショウだが、一気の差し切りを決めた前回の決め手を再び発揮できればチャンスは十分にあるだろう。


それでは、ユニコーンSの確勝級馬名はここでチェック!
↓↓↓↓↓
banner_21.gif


応援よろしくお願いしまーす!
  ↓↓↓↓↓
banner_21.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。