>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウオッカG1連覇なるか!安田記念の裏情報

今日は、ちょっと昨日お酒を飲み過ぎてしまってかなりダルダルのスタートとなった。
しかも帰り際に寄ったラーメン屋のせいかどうか定かではないが、朝から腹が痛い・・・・・
特に変なものは食ってないのだが。。

昨日今日とぞくぞくと追い切り情報が入ってきてる。なかでもウオッカの状態はかなり
好調みたいだ。ディープもわるくない。とりあえず安田記念の見所をさぐっていこう。


ヴィクトリアマイルでは格の違いを見せつけ、GⅠ5勝目を飾ったウオッカ。直線で早々に先頭に立つと、あとは後続を引き離すばかり。2着のブラボーデイジーに7馬身差をつける圧勝劇を演じた。GⅠ5勝中4勝が東京コースと得意の舞台に加え、昨年同様の臨戦過程ながら勢いや状態は今年の方が断然上。それならば連覇の可能性は極めて高い。

、マイラーズCを制したスーパーホーネット。正攻法の競馬で直線抜け出すと、ゴール前で猛追したカンパニーをクビ差抑えて優勝。前哨戦をきっちりモノにし、悲願のGⅠ制覇は目前まできている。昨年の毎日王冠ではウオッカを差し切り大金星を挙げた。中間も栗東坂路で軽快な動きを披露しており、ここに向けての態勢は万全だ。

 大阪杯は首差の2着に敗れたディープスカイだが、ゴール前で差し返すシーンもあり、今年初戦としては上々の内容だった。2週前追い切りでも、栗東坂路で四位を背に、4F51秒0-37秒6-13秒0。坂路の自己ベストをマークし、叩いた上積みは絶大。変則2冠を達成した舞台だけに、じっくり構えての直線勝負ならまとめてかわすシーンも十分だろう。

そこを含めて管理人がキャッチした情報馬はこれだ!
↓↓↓↓↓
banner_21.gif


応援よろしくお願いしまーす!
  ↓↓↓↓↓
banner_21.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。