>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アグネスタキオンよ永遠に!

国内トップクラスの種牡馬アグネスタキオンが22日夕、急死したことのニュースを見て
最初はとても信じられなかった。心よりご冥福をお祈りします。

アグネスタキオンのデビューは4戦無敗で皐月賞を制覇した記憶がまだ新しく思える。
昨年はダイワスカーレット、ディープスカイ、キャプテントゥーレなど大物産駒が登場で、JRA種牡馬リーディング首位に輝いた。サンデーサイレンスの後継種牡馬候補No・1だったトップサイヤーの突然の訃報。早すぎる死が日本の競馬に与える影響は計り知れないだろう。

一応今日も、今週のレースの注目ポイントを書いておく
阪神10R安芸S(1600万下)

阪神千四を得意とするセレスハントにとって、降級のここは狙いすました一戦だ。ハイレベルだった前走のオープン戦でも差のない4着と好走。最近の充実ぶりには目を見張るものがあり、上位争いは確実だ。

 小柄な牝馬ながらダートでは底を見せていないトーホウドルチェ。1F延長がカギになるが、好位から競馬ができた前走を見る限り、問題はなさそうだ。交流重賞を勝っている3歳馬のメトロノース。血統から距離短縮は歓迎のクチだろう。

 スリーセブンスピンはダートの7F戦で掲示板を外したことのない堅実派。センスが良く、すぐ好位に取りつけるだけに、大崩れは考えにくい。芝の直線競馬でスピードに磨きをかけたスーサンランダーに注意だ。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。