>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビユー福島賞の確勝馬券とは?

それにしても、最近はジメジメとした天気でなんだか体がだるい。
しかし、昔からそうなのだが大雨や雷、大雪などの日はなぜか心がドキドキ、わくわくする。
自然災害に合われた方からすると、何を言ってるんだ!とお叱りを受けそうだが。
子供の頃に感じてた気持ちを思い出すのは事実である。

今度の宝塚記念もウオッカが回避したのは残念だが、スカイ、アルナス、ヒーロー、ジャーニーなど豪華な面子が揃っている。今週もワクワク、ドキドキの一週間だ。

その前に福島11R「テレビユー福島賞」の攻略といこう。
阪神牝馬Sで2番人気に推されたアルティマトゥーレだが、さすがにマイルは長かったか。脚部不安で5歳馬ながらキャリアはまだ7戦と少ないが、弟はキャプテントゥーレという良血馬。楽勝だった3走前が高松宮記念の勝ちタイムに0秒4差だけに、準オープンならあっさり突破してもおかしくはない。
 相手は降級の4歳勢。久々になるルルパンブルーだが、2歳時のフェアリーSではマイネレーツェルやエフティマイアを退けて重賞を制覇している実力馬だ。福島まで遠征してくるなら、ボストンオーも有力な1頭。2戦連続で重賞のカベに跳ね返されたが、心斎橋Sではスズカコーズウェイを破っているだけに能力はオープン級だ。

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。