>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝塚記念見事。。。。撃沈w

今年の宝塚記念は比較的余裕のあるレースだとタカをくくっていたが、終わってみたら
いつものように見事惨敗!競馬を一から出直して勉強してこようと誓った今日この頃です。

最近は、幕末のアニメ「幕末機関説 いろはにほへと」というアニメにはまっている。
内容がとくに素晴らしいとかいうわけではないが、何故か幕末に惹かれる。
幕末の坂本竜馬のような、でっかい志でそのままでっかい万馬券でも当ててみたいものだ。
当時の時代の変化は凄かっただろうな~。先を読む力があるものだけが生き残れた気がする。
少しでも先を読む力をつけるべく、司馬遼太郎の竜馬がゆくを読んでいこうと思うw

さて、今日は大沼Sだ!

オアシスSを連覇し、改めて地力の高さを証明したアドマイヤスバル。距離延長やコース変わりにも不安はなく、主役は譲れないところだ。

 休み明けに前走で◎に肉薄したカリオンツリー。小回りは多少の不安材料だが、上積みを考慮すれば流れ次第で再度好勝負だろう。

 疲れつつレースぶりが良化してきたエプソムアーロン。本来の先行力が戻れば怖い存在だろう。

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。