>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオNIKKEI賞を振り返って

昨日のラジオNIKKEI賞はまさか2着にサニーサンデーが入り込んでくるとは思わなかった!
また1位人気のイネオレオも掲示板を外してしまってるし、結果はまたもや惨敗だったが
前半のレースはかなり予想的中!1日で見ると回収率は120%程度言ったところだろうか

毎年のことなのだが、夏競馬になると後半のレースの的中率がかなり下がってきてしまう。
今年こそはしっかり狙ったレースを落としていけるよう頑張りたいものだ。

さて、今週も注目のレースを見ていこう
今日はジュライS。

桜花賞TR・フィリーズレビュー3着、葵S2着と、この芝1400mで結果を出してきたレディルージュ。前走のあじさいSで初の古馬相手に快勝して力のあるところを示している。今回は準オープン昇級と、さらに相手関係は厳しくなるが、時計的には十分に戦えるはずだ。

 準オープン勝ちの実績を誇るボストンオーが相手筆頭。京王杯SC、CBC賞はさすがに歯が立たなかったが、降級した今回は一気の相手弱化となる。あっさり突き抜けても何ら不思議はない。

 徐々に準オープンの水に慣れてきたタマモナイスプレイ。1000万の降級初戦をキッチリ勝ち上がり、さすがに1000万クラスでは力が違った印象。再度の準オープン昇級でも、降級前に2戦連続の3着と完全にメドは立てているだけに、ここも上位争いは濃厚。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。